NOT AT ALL

会計を通じて人を幸せにすることができたら…そんな思いで生きています。

今に感謝

詰まりに詰まった時間の中で
入院中の祖母の見舞いに行ってきました。

どう見ても元気そうで、とにかく家に帰りたいと。
本当のことを知らない祖母と
本当のことを知っている自分。
退院したら曾孫を連れて遊びにいく約束をしてきました。

叶うことを祈るばかりです。

ここ最近、仕事の面では寂しいことや、重たいことばかり。
でも、気持ちは前を向けています。
今ある環境や、自分自身が(ある程度)健康なのは
奇跡だと思っているからです。

有難い。

有ることが難しいから、有難い。

困難な出来事にも、ただただ感謝です。