NOT AT ALL

会計を通じて人を幸せにすることができたら…そんな思いで生きています。

戦争か?

第三次世界対戦とも言われる新型コロナウイルス感染症
街中から人が消え、家に閉じ籠り、生きるために必要なのはものを買い込み、
じっと耐える状況は、まさに戦争状態。

悪く言うのは良くないけど…

この国は戦後70年以上、何をしていたんだ❗
1億2000万人の中で5000人が感染したら「医療崩壊寸前」って
どんだけ脆弱な医療システムなんだ❗
もっと致死率の高いウイルスが来たら日本人は全滅じゃないか❗
マスクがない?大半を中国で作っているから入って来ないのは当たり前だろ❗
世界中が食料危機になったら自給率40%だと
子供達が食べるものが無くなるじゃないか❗
南海トラフ地震で30m級の津波が来るって言うだけじゃ皆、助からないじゃないか❗
給付金が30万円とか100万円とか200万円とかって
1000万円の売上が0円になったら焼け石に水じゃないか❗

今までこの国は何をやっていたんだ❗
仕組みもスピードも無さすぎて、旧石器時代か❗
ウジャウジャいる議員と公務員は国民からたっぷり税金徴収して
こんな頭の悪い国を作っていたんか❗
「私達だって一生懸命やってる」って皆、一生懸命やってるんだよ❗
成果が出なきゃ民間なら報酬はもらえないんだよ❗
こんな国しか作れなかった奴らなんかもう要らないんだよ❗


(…ゼェゼェ)


傷ついた方がいたらごめんなさい。一国民の愚痴です。
本当に期待しているからこその思いと受け止めてください。

私達は私達に出来ることをやります。



人を思い、社会を思う人達はたくさんいます。
https://synergy-crowdfunding.com/projects/view/27?fbclid=IwAR2ntmbxGKFfFJnvlGo1bujZPnaIdV95UqphW_vYj8KIRM4yajvaZFvq3-Q