NOT AT ALL

会計を通じて人を幸せにすることができたら…そんな思いで生きています。

地球の裏側

キャプテン翼』だったと思います。

 

大空翼くん曰く、

「今、この瞬間にも地球の裏側のブラジルでは

サッカーが上手くなりたいと努力している多くの選手がいる。

だから自分も努力しなければ…」

 

そんな感じだったでしょうか?

 

仕事において、その仕事に関する知識は必要だと思います。

即答できる人と、調べなければ答えられない人、

調べても答えに辿り着けない人、では

お客様の信頼の有無だけでなく、仕事の効率においても大きな差がつきます。

 

もちろん、知識だけではダメで、心が伴わなければならないのは

言うまでもありませんが。

 

どんな仕事であれ、その仕事のプロであれ。

 

そんなことを考えながら、来年8月7日(水)12時kick off

へ向けて、リスタートです。