NOT AT ALL

会計を通じて人を幸せにすることができたら…そんな思いで生きています。

あったらいいな(その2)

100均のダイソーや、ホームセンターのムサシへ行くと、いつも思うこと。

品揃えが豊富なのは分かるけど、
欲しいものがどこにあるかわからない。
探している時間がもったいないなぁ…と思います。

入口にタブレットがあって、欲しいものを話しかけたら「ココ❗」と示してくれたり

欲しいものがあった瞬間にスマホに話しかけたら
そのお店にあるか教えてくれたり

欲しいものが今いる場所から一番近くだと
どこで買えるかスマホが教えてくれたり

きっと、いつか、誰かが作ってくれるはず❗

(「自分じゃないの?」という声がどこかから…(^_^;))